昨日に比べて気温が下がっていたそうですが、

今日も暖かい一日でした。


うんっ??

暑かったのは私だけ??

今日はショックな事があって・・・冷や汗ガーン


携帯が壊れました汗

私の不注意でトイレに・・・ポッチャンあせる

一瞬焦って、サッと水で洗って、そのままドコモショップに走る

調べて貰いましたが、使用不能。

仕事でも使うので、購入しました。


ayuママのランチ日記
右のがポッチャン携帯、左のが新しい携帯。

見た感じ似ていますが、今までのはDシリーズで

今回のはFシリーズ。


スマートフォンも考えましたが、”私には使いこなせない”

と思ったのでこちらにしました。


携帯を購入するのは仕方ないですが、問題はデーター

全部消えた?

バックアップしていなかったので、

データーが移せなくて困りました。


取り敢えず、同僚の携帯だけワン切りして貰い登録。

後は掛かって来るのを待つしかありませんしょぼん

でも・・・本当に困りました。


携帯を持つ前は、家族や友人など利用頻度の多い

電話番号は覚えていましたが、今は・・・ショック!

便利になった分、物覚えが悪くなったような気がします。


あ~~でも本当にショックあせる

どうしょう・・・汗