先日の娘とのランチナイフとフォーク

伺おうと思ったお店のL・Oが1時30分

2時かと思っていたので予定変更です汗



どこにしょうか???思いついたのが、こちらダウン


ayuママのランチ日記

リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスにある

『OTOWA KITCHEN』さん


ayuママのランチ日記
入り口にはメニューがあります。


ayuママのランチ日記
店内はホテルらしく明るく、広々音譜


ayuママのランチ日記
今回、こちらに伺ったのは2度目

昨年、モーニングにお邪魔しました音譜


ayuママのランチ日記
最初にパン

ライ麦のパンで香りがいいですね。

ayuママのランチ日記
白菜とグレープフルーツのサラダ・柚子風味


ayuママのランチ日記

グレープフルーツはホワイトとルビーの2種類

さすがオトワさん、白菜が美味しい~ラブラブ

お替りしたいくらいです。

ayuママのランチ日記
人参のスープ 600円

ayuママのランチ日記
スープは別注文になります。

ちょっとお高いとは思いましたが、美味しい!!

不思議な味、とても人参とは思えず、聞くまで解らなかった汗

黄色い人参で苦手なお客様も注文していたそうです。


ayuママのランチ日記
パン

イギリスパン、クルミのパン


ayuママのランチ日記
伊達鶏のロースト・シャルキュディエール

ayuママのランチ日記
ローストなのに生??絶妙な火加減ラブラブ

胸肉ですが柔らかくて・・・美味しいビックリマーク

おソースは白ワイン、玉ねぎ、ピクルスで甘味があってこれだけでもok


ayuママのランチ日記
付け合わせのヤーコン、からし菜がいい感じ音譜


ayuママのランチ日記
コーヒーとデザート


ayuママのランチ日記

バナナ


ayuママのランチ日記

下にあるのは、リ・オレ

フランスの家庭料理でお米、牛乳、砂糖を

煮た物だそうですが、モチモチして美味しいラブラブ

ayuママのランチ日記
とちおとめ

こちらも下にリ・オレが添えてありました。

いちごの味がギッシリ、いちごその物です音譜




昨年、伺った時のモーニング

ayuママのランチ日記

私的には、サラダがもう少し多いと嬉しいです音譜


ayuママのランチ日記
りんごとキウイのジャム

一言、美味しい音譜

思わず自宅でりんごジャムを作りましたラブラブ!


こちらのお店は、音羽シェフの次男さんが切り盛りされています。
私が伺った日、お客様の中に見た事のあるお顔が・・・

お母様が様子を見に来ながら、お食事されていました。

私も前職の時、お会いする機会があり、少しお話をニコニコ

やはりお母様、息子さんが心配だったようです。

私がお会いした頃、シェフ(次男さん)は中学生

立派になられてビックリです音譜



リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスのロビー
ayuママのランチ日記

ayuママのランチ日記
リッチモンドホテルはお客様アンケートで満足度5年連続1位

明るくサービスも行き届いていました。


そうそうオマケですあせる

”OTOWA KITCHEN”さんはおトイレがなくて

こちらのロビーのを利用しますかお