先週から今週にかけて私の通院や親戚に不幸があり


飛び石でお休みしていますあせる




先日、娘と佐野のアウトレットにお買い物に行こうと


北関東道を走っていたら、母から携帯




前日、西那須野の叔父が倒れ、大田原の日赤に入院


叔母と一緒にお見舞いに行った父が病院で倒れて今、検査中汗

ビックリです!!




家に戻る時間がないので、そのまま東北道で病院に向かいました車


途中、大谷辺りで凄い音がして気が付いたら


フロントガラスに2か所傷が・・・ガーン 飛び石です。


もうショック汗


その時は3㎝位のひび割れでした。

その後、佐野のアウトレットに行ったり、叔父が亡くなり葬儀


何度か高速走行していたら20㎝以上にあせる

ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
よく解りませんね。

ayuママのランチ日記
車の修理の依頼をして、準備が出来次第連絡を・・・


となっていましたが、すぐ修理をお願いしました。



高速で大きなトレーラー?を追い越した時、バァ~ンと凄く大きな音


その時 割れたようですが勿論、相手は解りません。


幸い、私の加入していた任意保険には車両保険もセットしていたので


そちらで対応してくれるようです。かお

不幸中の幸い!?


出費がかさまなくて良かったけれど、昨年末も


窓のガラスの開閉が出来なくなって修理ガーン


こちらも車を購入して保証期間内なので無料あせる


良い様な悪い様な・・・


でも高速で大きなトレーラーの横を通る時、チョッピリ気になりますDASH!