毎日、寒いですねブルブル

先日、テレビを見ていたら、今現在1月の平均気温が+1・5℃

10年前は-1・3℃、20年前は-3℃

年々温暖化が進んでいるようですが、日々寒く感じます。

アナウンサーが「私達が寒さに弱くなったのかもしれない」と

話していましたが、そうかもしれませんあせる

子供の頃は寒くても外で遊んでいたけれど、

最近はあまり見かけませんね。


先日、友人と娘、3人でのランチナイフとフォーク

時間が遅くなってしまい『ピッツェリア ルナ』さんに伺いました。


ayuママのランチ日記

ランチは3時までなので、時々お邪魔します。


ayuママのランチ日記
店内は明るく、私達の後にもお客様が来店。

ayuママのランチ日記
ランチメニュー


ayuママのランチ日記
定番メニューを見ながら、ピザをオーダー

ランチは1250円。


ayuママのランチ日記
サラダ、前菜


ayuママのランチ日記
野菜たっぷりスープ


ayuママのランチ日記
彩りサラダ、イタリア風肉ダンゴ

肉ダンゴには粉チーズが・・・抜いて貰いましたニコニコ


ayuママのランチ日記
きのことベーコンのぺペロンチーノ

シェアーして食べるつもりでしたが、

始めから3つに分けて下さり、心遣いが嬉しいですね音譜


ayuママのランチ日記

ビアンカネーベ


ayuママのランチ日記
モッサレラ、ルッコラ、生ハム、グラナパダー

生ハムとルッコラが沢山、美味しいですねラブラブ


ayuママのランチ日記

マルゲリータ


ayuママのランチ日記
トマトソース、モッサレラ、バジル

シンプルでトマトソースがいい感じ音譜

ayuママのランチ日記
コーヒー、アイスコーヒー


お腹いっぱいニコニコ

ピザ生地がモチっとして食べ応えがあります。

パスタは3人で分けたので少なめ、

もう少し食べたかった位でした汗