先日、佐野のアウトレットにお買い物

佐野でランチと思いましたが、出掛けるのが遅くなり

行く途中でランチにしました。

ayuママのランチ日記


ayuママのランチ日記
伺ったのは江曽島にある『アンサンブル』さん

ayuママのランチ日記
手作り感、満載。


ayuママのランチ日記
こちらは、おじいちゃん作の流し台

これを作って貰ったお孫さんは嬉しいですね音譜


ayuママのランチ日記
テラス席、お天気の日は気持ち良さそう~ニコニコ


ayuママのランチ日記
ランチメニュー

コースランチ 1600円


ayuママのランチ日記

サラダ、前菜

ayuママのランチ日記
生野菜サラダ、ほうれん草とベーコンのサラダ

ドレッシングが美味しい~ラブラブ


ayuママのランチ日記

さつま芋のディップ、海老と長ねぎのサラダ

さつま芋が甘くて、ごまのパンにも付けていただきましたニコニコ


ayuママのランチ日記

自家製ごまのパン


ayuママのランチ日記
ごぼうのポタージュ

ごぼうまでスープに・・・口に入れるとごぼうの香りと味します。


ayuママのランチ日記
娘の特製ハンバーグ・和風野菜ソース


ayuママのランチ日記
ハンバーグは勿論、付け合わせの野菜もいっぱい

美味しいですね音譜


ayuママのランチ日記
私は白身魚のポワレ・白ワインソース


ayuママのランチ日記
グリーンが映えていい感じ音譜

お野菜もたっぷりで身体に優しい気がしますニコニコ


ayuママのランチ日記

しめじご飯


ayuママのランチ日記

クリームチーズのプリン・木いちごのアイスクリーム

見た目は可愛いけれど・・・ショック!

アイスクリームだけ食べてプリンは娘にプレゼントあせる


ayuママのランチ日記
コーヒー


お野菜たっぷりのランチでお気に入りニコニコ

どのお料理も手作りで、これだけ自分で作ると大変です。

お昼ですが、豪華版ビックリマーク

その分、夜は控えめにしないと・・・汗

この後、お買い物買い物

お腹はいっぱいになりましたが、お財布は・・・

軽くなった様な気がしますガーン