昨年、12月末のランチ

何年ぶりでしょうか?

10年?本当に久しぶりに伺いましたニコニコ


ayuママのランチ日記
西川田にある『フィールド』さん


ayuママのランチ日記

一番最初に伺ったのは、20年位前になるでしょうか音譜


ayuママのランチ日記

ayuママのランチ日記

店内は広くゆったりしています。


ayuママのランチ日記
ランチメニュー

ayuママのランチ日記
迷ってオーダーしたのはこちら・・・


ayuママのランチ日記
最初にキャベツとツナのサラダとスープ


ayuママのランチ日記
私は・・・鳥羽産カキフライ・タルタルソース付き (1260円)


ayuママのランチ日記
冷凍物ではない牡蠣が5つ、プリプリで美味しい~ラブラブ

この時期になると、つい牡蠣のお料理を頼んでしまいます。

付け合わせのマカロニサラダがいい感じ音譜


ayuママのランチ日記
和豚もち豚肩ロースのポークジンジャー (1260円)


ayuママのランチ日記
厚くて大きい~

ランチでこのサイズが出て来るのはビックリ!?

食べ応えがありますニコニコ


ayuママのランチ日記
友人のティラミス


ayuママのランチ日記
ガトーショコラ


ayuママのランチ日記
チョコレートが濃厚

大人の味でしょうか???ニコニコ


ayuママのランチ日記
私はアイスコーヒー、友人は紅茶


久しぶりに伺い、ランチを堪能ニコニコ

遅い時間でしたが、お客様は8割くらい

昨日、お昼頃お店の前を通りましたが、外に並んでいました。

相変わらず人気のあるお店ですラブラブ



ayuママのランチ日記

ayuママのランチ日記

同じ敷地に和と洋の雑貨屋さん

前もあったかなぁ~???かお


ayuママのランチ日記

ayuママのランチ日記
可愛い物が沢山ありましたニコニコ