過度なカラー、パーマによって毛がボロボロ😱


それは何故でしょうか⁉️




髪の毛は自己修復できません❌

手をかければかけた分だけ、答えてくれます‼️


カラー、パーマの薬剤はシャンプーだけでは落とせません。

薬剤が残留することにより、
頭皮は老化し

白髪、抜け毛、くせ毛の原因に😭
最悪の場合はアレルギーが起こってしまう。。。


髪は、中に残った薬が、毎日毎日悪さし、気づいたらパサパサ、ボロボロに😭


もう一度思い返してみて下さい!
美容院でカラー、パーマをした日
凄く綺麗ですよね✨
でも日に日に
パサパサに、痒い、まとまらない。


こんな経験はありませんか⁉️


SALOTTO LIFEではそんな負のジレンマから抜け出すご提案が出来ます‼️

一度相談してみませんか?


5年後、10年後でも髪綺麗だね!と言われるように
僕達も学び、学び、努力します✨

1度足をお運びください。

新しい未来創りましょう✨


ビフォー

{5344DA85-5018-4834-A033-FE9A712819F5}


アフター
{6C57C6EB-CEAA-4AB7-8FBE-2CD2452B9E4F}



SALOTTO LIFE  では安心・安全をテーマに

体内から健康に!そして

皆様の髪が通う度に綺麗になる!美容室を目指しております。

エイジング、薬剤によるダメージ、生活習慣によるダメージ、くせ毛、白髪、改善。


1度お問い合わせを


定休日.月曜、第23火曜

📞052-891-0175