横浜市 都筑区 センター北 中川 
ポーセラーツ講師  るるとです

小さな生徒様が、
とっても丁寧に作品をしあげてくれました。
自分の作りたいものを迷わず表現できて、頼もしい限りでした。


お絵かき教室の後に、こちらのサロンに
通ってくれて、
お絵かき教室の作品もたくさんみせてくれました。
全部紹介したいくらいに、とっ~ても可愛い作品集にこちらも笑顔ニコニコ

宝物のスケッチブックをみせてくれてありがとうね。


今回の作品のこだわりポイントは、

「マシューちゃんがイチゴに手を伸ばそうとしているところ」


{407F2D0C-5018-478E-A10F-04352117BBFA}


って何度も説明してみせてくれました。
こだわりポイントが可愛くて私もほっこり。

お絵かき教室歴も長いようで、
集中して楽しめるのは、
そんな影響もあるのかな、
と思ってました。

忘れていた自分の子育て時期をちょっと思い出し、、、、

慌ただしかった
自分の子育てを反省しました(^_^)。


{353864BF-178A-4756-817E-F93DE4CE8EB0}

ルルトお問い合わせはメールにて(^_^)
お気軽に~♪