ブログをご覧下さりありがとうございます。

最近はポーセラーツレッスンしか書けてないので  もしや ポーセラーツインストラクター生と
思われてるかも  びっくり

実は  マイペースですが  お花を
ちょこちょこ  作ってますニコニコ


今日も 楽しい おもしろい  たまに真面目な?
ポーセラーツレッスンでした。

いつも 気配りと優しさいっぱいで
教えて下さる

大阪 池田市 川西 宝塚 
ポーセラーツ&ファブリックのお教室

Atelier*Irodori 先生 です。

先生のブログ→  ☆☆☆

今日は 
シリーズで 作ってきた ストロベリー転写紙で
ティーポットを 。


蓋の部分    つまみの所って めちゃくちゃ難しいですが  上手くできたかなぁ グラサン


ティータイムの ピロシキが 美味しかったので
さっそく 帰りに阪急百貨店で 買いました。

今日も 本当にありがとうございました。

 6/27 ~ 6/28  展示販売会【イロトリドリ】
楽しみにしています おねがい


こちらは  2レッスンで完成した 掛け時計 。

好きな色のお花だったので 使わせて頂きました





始めはお花だけでしたが  先生のアドバイスを
もらって  ゴールドの英字を 足しました。

とっても素敵に出来上がったので
玄関の明るい お客様からよく見える場所に
飾ることにしました  ラブ