ブログにご訪問 
ありがとうございます おねがい

salon de coco です。

ブログ  放置していましたぁ チュー
いいね  お返しできてなくて スミマセン。


今日は ずっと楽しみにしていた
作品展 【Trip Party】へ 行ってきました。

ポーセラーツでお世話になっている
大阪 池田市 ☆箕面 川西 宝塚 
ポーセラーツ&ハンドメイド
Atelier*Irodori  先生や 北摂の様々な分野で
ご活躍の講師様が 出展されています。


まずは  お目当てだった mammy♪先生の
牛さん 牛  
ミルクピッチャーで (鼻から牛乳~ ♪)
と シュガー入れ。

トレイには グリーンが敷かれていて
可愛すぎる~。

キッチンに飾っておくだけでも 可愛い ピンクハート
大切にします ありがとうございました 。




Irodori先生の作品を二点 
お持ち帰りしました。


こちらのフォトフレームは
手書きのツイード。

写真が下手でごめんなさい m(_ _)m
実物は とっても 素敵です ピンクハート



こちらの扇形 湯飲み。
インスタで紹介されていたのを見て 
欲しい!!って思ってましたぁ ニコニコ








先月から 同居を始めた 私の
お母さんに プレゼント プレゼント

とっても喜んでいました 。


講師の皆様の心のこもった
作品展は 12/17(日)までです。

ぜひ 足を運んでみてくださいませ ピンクハート