SALOON朝1ツイートを私の心をちょっと動かしてくれた
名言にしています。

 

名言好きなので
流れていっていまうのがもったいないので
名言まとめ作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像1

この週のMVP名言は…

 

だめだ…

今回の名言優秀!

 

どれも好きで一つに決められない滝汗

 

 

ここに全部書き出そうかと思いましたが…

それは違うもんね。

 

 

で、これに決めましたベル

 

 

他人の自由を否定する者は、自らも自由になる資格はない。 

エイブラハム・リンカーン

 

 

+++

 

 

 

いろんな人がいて、いろんな立場があって。

 

人のこととやかく言う人って、

苦手だな。

 

人を縛る人は

自分も縛られるんだぞー!!

 

 

って、わたしが一番自由を欲しているのかも笑い泣き

 

 

 

+++

 

 




それではみなさま、素敵な1週間を!

 

 

 

まじかるクラウン メルマガやってます!! まじかるクラウン登録していだけるとうれしいです。
SALOON札幌の近況やイベントスケジュールなどを配信しています。

登録よろしくお願いします照れ