今さら聞けないアメブロのこと~アメブロ座談会@saloon~ 5/30札幌開催

 

 

この会は札幌でアメブロを使っている人で集まって、アメブロのについて情報交換しようという会です。

詳細はこちら下矢印

今さら聞けないアメブロのこと~アメブロ座談会@saloon~ 5/30札幌開催

10時30分から12時までやってます♪

 

 

SALOONでは、最近アメブロがんばってるんです目

 

まあ、いまさらといえば、いまさらなんですけど。

この座談会を開くきっかけや、この会の意味なんかもリンクページには書いてあるんですけど

本当のところは......

 

 

 

私、アメブロさんにはお世話になったなーって思っているんです。

アメブロに育ててもらったって。

 

私はそんなにビッグにはなってないんですけど(笑)

 

 

はじめて、自分がやってみたいなって思ったことをはじめたとき

アメブロに書き始めて

 

アメブロを書いている友達とつながって

そのまた、友達ともつながれて

 

記事上げるたびに、「いいね」してもらって

コメント書いてもらって

 

お返事して

私もその方のブログを見に行って。

 

そうやって、人との輪を広げて、少しずつですけど

ただ好きだったことが仕事のようになっていって。

 

 

アメブロって、ちょっと軽い感じするじゃないですか。

(スミマセンあせる

 

だから、あんまりかっこいいとは思ってなかったんですけど

でも、中で書いている人は、みんながんばってて

 

もちろん、仕事としても

趣味ブログや日記としても、素敵な文章があふれていて......

とても、楽しかったんです!

 

 

去年12月から商用利用もよくなって

書きやすいシステムもいっぱいあって 

 

今、SALOOONにいらしてくださる方の中には

インターネットや、そもそも文章を書くことが苦手な方がたくさんいらして

 

そういう人にとっては、

書くっていうことのハードルが下がるとてもいいアイテムがアメブロだと思うんですよねー。

 

 

 

だから!!

いまさらだけど、いまだからこそのアメブロ座談会キラキラ

 

 

アメブロが大好きな人も

苦手な人も

 

アメブロ使いこなしている人も

イマイチな人も苦戦している人もビックリマーク

 

一緒にお茶でもしながら、アメブロトークでもしませんかねはてなマーク

そんなお誘いです照れ

 

私、「えみこ」がゆるゆると座談会をまわすので、お気軽に。

でも、今後こうやってアメブロ使っていきたいみたいな、ちょっとした戦略も考えています。

 

そんなまじめな話も

みなさんでしたいと思っています!!

 

 

ご参加お待ちしていますクローバー

 

 

 

 

 

 イベントスケジュールはこちら

          下矢印

 

メルマガ始めました!!登録していだけるとうれしいです。
SALOON札幌の近況やイベントスケジュールなどを配信していく予定です。

登録よろしくお願いします照れ