消して整理されてはいない
うちの本棚に新たな本を見つけました。
まだ、読んでないようだった!
昨夜眠たかったのに、

9年前一気に読んでしまった

さて、9年後の子育てはどうなんでしょう?

という感じですが、みんなとりあえず幸せです。


まさか、日本が、世界が、
こんな時代に突入するとは、
誰も予期せず🔥
負けずに生きろ、
これからは
自分自身で生き抜く以外道はない。
がんばれ✋🏻


これはほんとにいい本。


私は、
息子じゃない、
男じゃないけれど、
読書としての感想ですが、
うまく人生を切り開いていけるような
教訓がずらずらとするどく
書かれていたように思います。
読み返したくなる本でした。
実は究極の子育て本だと思います。
とても面白かった。

母として女性として、
結婚を、気軽に考えるな!
という1話がとても興味深かった。

しかしいつ、息子が
こういったタイプの本に興味がでるのか!
この本を買ったパパは43歳です。
では、こうしよう!
この本を理解し、内容、方法を
いかに息子にできるだけたくさん
伝えていきましょうか。
人生のヒント!もしかしたらそれが
本当の子育てなのかもしれません。
そうしていきたいのが希望です!
ここは、わたしは口だけ番長なんですが
男子同士がんばって!
父と子、そして将来
親友のような絆をもてたら最高じゃない!
仲間に入るよ(^.^)