フラッと2018年明けましておめでとうございます | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

明けましておめでとうございます

 

自分のブログをすっかり放置していました(^^;

 

昨年のまとめと、今年のお正月の事を書きます

 

昨年は、いつものライブや演劇観賞の他に以下の様な新しい事がありました

・ドラマロケ地探訪

・秘境駅探訪

・ウォーキングスタンプラリー制覇

・推し増し:ベビレ、東京ブラススタイル(TTF)、シエルちゃん、OFR48

 

TTFの新衣装がカッコイイ

 

シエルちゃんのLove Magicは優しさを感じます

 

初めて聴いたOFR48のライブはノリがいいね♪

まりんごさんのメイドサンタが可愛い!

 

今年は、昨年同様、朝からビックカメラの福箱を買いに行きまして

スマホとコンデジをゲット!

スマホは当たりだったけど、コンデジは微妙だったな・・・

 

午後は近所の神社で初詣

おみくじは大吉でした( ´艸`)

 

今年は、部署異動がありそうで、仕事が忙しくなる予感です

 

2/14のOFR48の単独ライブに行きたいけど、多分無理そうなのでパスして

土日に行けそうなところだけライブ、舞台、スーパー銭湯、秘境駅へ行きたいと思っています

 

本年も不定期更新ですがよろしくお願いいたします