フラッと白いフクロウ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

先日、久しぶりに大倉山ふくろう神社へ行ってきました

一番の目的は白いフクロウの小雪ちゃんを見るため

1羽で2Fの隅っこにいました

頭をなでると鳴きます

可愛い♪

一番小さいサスケはいなくなってましたが

入り口にいるこの2羽は健在

相変わらず仲がいいね

みんないい顔してます

そして、初の肩乗せ

重さはまったく感じず、爪もたてずに乗ってるだけ

耳にふさふさした羽が触れました

 

今度、他のふくろうカフェにも行ってみようと思います

他は予約が必要かな?