フラッとTCKお客様感謝デー その1 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

10/25 大井競馬場
TCKお客様感謝デーへ行ってきました




この日だけはバスを使わずに、立会川から歩いていきます

坂本龍馬も健在



ちょうどいい散歩って感じの距離です



開門30分前でしたが、もうたくさん並んでいました



開門と同時にサイン会へダッシュ

運がいいことに的場さんと1回で握手できました




実況カメラの操作をしたり


自分が撮影した画像がリアルタイムでターフビジョンに映ります

騎手参加のいろいろなゲームを見たり参加したり







うまたせステージでのパフォーマンスを見たり

TTFのファンふれあいコーナーを見たり



これは蹄鉄を直しているところかな



最後に騎手たちがお見送りしてくれました



楽しい1日でした