フラッと今年初のトゥインクル | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

3/17 会社帰りに今年初の大井へ行ってきました



いいねー、大井落ち着くわー

9Rのパドック見たけど、1番人気馬以外はパッとしない
久しぶりだし、弱気にワイドをちょこっと買ってハズレ(笑)
弱気ダメだね。

10Rのパドックは、8番の馬がグリグリ1番人気だけど、一頭だけ順番守れずにイイ感じで入れ込んでる7番の馬がいたので、これっきゃないと思って、2番人気の12番も絡めて馬複ボックスを購入
念のため7番の単勝まで購入( *´艸`)






結果、1着8番、2着7番!
よっしゃー!!((o(^∇^)o))
馬複4090円もつきました。

家でご飯食べるので、もう帰ることにしました
2レースしかやらなかったけど、楽しいトゥインクル競馬でした♪