フラッと持山翔子さんソロライブ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

六本木softwindで行われた、持山翔子さんのソロライブへ行ってきました




持山翔子さんの演奏を聴くのは、2/2に行った篠笛の山崎さんのライブ以来2度目です


昼のライブだったのですが、軽く飲んじゃいました(*´艸`)



MCは控えめな感じでしたが、演奏は力強く聴き応えありました
オリジナル曲は、初めてなのでよくわかりませんでしたが、いい雰囲気の曲が多かったと思います
他で一番印象に残っているのは、スペインです

スペインのピアノソロって聴いたことってあったかなぁ???
なんとなく昨年夏のkeikoさんのソロライブで聴いた気がする

最後にCD買って、サインしてもらいました♪



ちなみに「m.s.t.」は、持山翔子さんがリーダーのユニットで
「mochiyama shoko trio」のそれぞれ先頭1文字をとったものだそうです



なかなか良かったので、また行こっと(*´艸`)