フラッと中塚武さんインストアライブ in 渋谷タワレコ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

会社の帰りに、渋谷のタワレコで行われた中塚武さんのインストアライブに行きました。



中塚さんのライブは初めてだったのですが、とても楽しかったです。
ちなみに、CDは買いませんでした(^^;

中塚さんの曲は、ドラマ挿入曲が好きですね。

サポートで石川周之介さんが加わっていました。
久しぶりに周之介さんの演奏が聴けて良かった。
今回は、テナーサックス、ソプラノサックス、フルートを演奏していました。
どれも、上手いな!