フラッとふーふームービー | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

AKB48のふーふームービー付きカップヌードルを買いましたw
スーパーで買ったので、1個128円でした

チリトマト、わりと好きです



まずは普通に作ります

お湯を注いで



フタをして3分待って



出来上がり



問題はフタの裏
シリアルナンバーが書いてあります(一応モザイクしましたw)



指定のサイトにアクセスして



シリアルナンバーを入力



83人の中からメンバーを選べます



こじはるを選択



こじはるが、変な似顔絵?解してましたw

1シリアル番号で1メンバーだけ見ることができ
最初に選んだ時点から72時間までは同じムービーを視聴できるようです
(一度メンバーを選択後は、再度同じシリアル番号を入力しても、最初に選んだメンバーのムービーしか見れませんでした)

全員制覇したい人は、83個買うか、友達同士で分けて買うしかないって事ですね
私は、AKBのファンではないのでそこまではやりませんが
もしSDNだったら全制覇してそう( ´艸`)