フラッと戸崎騎手の地方競馬所属最後の騎乗 in 川崎 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

戸崎騎手 地方競馬所属最後の騎乗を観に川崎競馬場へ行きました


もちろん駅からは徒歩で!

昨年のまりなるの協賛レースを思い出すなー

馬場

ゴール板

パドック


この日は安藤勝巳さんがゲストで来ていて
9R後にトークショーがありました

MCは荘司典子さん

荘司さんとアンカツさん


アンカツさん哀愁漂わせてるなー



トークショー後にファンの要望に応えてサイン



さて、戸崎騎手の地方競馬所属で最後の騎乗となる11Rブラッドストーン特別のパドック

主役はこの人 戸崎圭太騎手 1番人気



2番人気のナターレに乗る的場のおっさん

的場!渋い!
あんたこそがミスター地方競馬だ!


ミカ様...なんか元気ないね


後ろ姿もカッコイイ



最後は戸崎の単勝で勝負!



ところが結果は...2着...残念...

1着はこの馬...やっぱり、あんたかー的場さーん><



11R後は表彰台で戸崎騎手を送る会がありました



戸崎~...じゃなくてカツマルくんw

本物の戸崎キターーーー!



アンカツから花束贈呈



そしてトーク



サプライズゲストの戸崎騎手の奥さんとお子さんが現れ、全員で記念撮影


カツマルくんもか!w

プレゼントがもらえるボールはゲットできませんでした><

馬券にサインしてもらおうと待っていましたが、時間切れでサイン不可
でも、最後に戸崎騎手にガシっと握手してもらっちゃった(^_^)

中央に行ってもがんばれよー!