フラッとバニラフリーライブ in 竜ヶ崎サプラ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

竜ヶ崎ショッピングセンター サプラへバニラムードのフリーライブを観にいってきました

上野駅から電車で1時間弱かけて佐貫駅までいき、
そこから2kmぐらいのの場所です



バスもあったけど、時刻表みると結構間隔が長いのと
最近メタボがやばいので歩くことにしました

風が強かったね



サプラはイトーヨーカドーとくっついていました

ステージ


このステージ、去年のカメジャズを思い出すなー
懐かしくてニコニコでした

写真は撮り放題でしたが、写真に夢中になると折角のライブを聴けないので
撮影は控えめにしました



MCを交えて5、6曲の演奏だったかな
とても楽しかったです
やっぱ、バニラはいいネ!

終わった後、CDの販売とサイン会がありました
バニラのCDを持ってきているのかなーと思ったら
みんな個々のCDを持参...

そうなると、どれか1枚ってわけにはいかないので
3枚買いましたw

Marikoさん



Yuiさん



Keikoさん