フラッとSo long! | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

So long! 3夜分まとめ観しました

実はAKBINGOの生放送だけリアルで観ていたので、
投票結果は知ってますw


So long! 第1夜

泣けた
SF的な恋愛物に弱いかも
まゆゆとマリコ様の良さを存分に引き出していると思います
それにしても、須賀君、いいお兄ちゃんになっちゃったなぁ

たかみな先生(*´艸`)...いやなんでもないw


So long! 第2夜

いいドラマだったけど、泣けるというほどではなかったかな
ゆうことじゅりなの演技はなかなか良かったです
俺は高橋ひとみさんの方がいいかな(*´艸`)


So long! 第3夜

いいドラマでした...が、やはり泣けるという感じでは...
泣けなかった理由は、こじはるが先生役で病人役ってのが似合わないからかなw
こじはるのあの独特の喋り方は好きなんですけどねw
でもこれは良かった→(бвб)