フラッとバレンタインライブ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

2/10 バニラムードのkeikoさんが出演するバレンタインライブへ行ってきました

場所は、六本木のSoftwind



フルートのYumikoさんとkeikoさんの美人女子duoライブですヽ(゚∀゚)ノ



オープンちょっと前に行ったら、既に10人ぐらい階段に並んでいました

席はどこでも良かったのですが、運よくピアノの前の席に座れました(^_^)

おや?
先月のヤマハホールで見たコルグのウェーブドラムがあるぞ!
それも新品みたいw

Yumikoさんは、ピアノの横で演奏するんだろうけど、椅子の上に置いてあるのは何かな?
※iPodで音源を流すためのセットだったようです


CDやら何やら置いてあります

最初はわからなかったのですが、どうやらこのライブに来ているお客さんの大半はYukmikoさんのファンらしい...(^^;
演奏したのもYumikoさんの曲が中心
(keikoさんがYumikoさん用に作曲した曲もありました)
そうだったのか...(^^;
まぁ、keikoさんがサポートで入るライブには慣れているので、全然問題はないんですけどね
それに、バニラのライブで見かける方もちらほらいらっしゃいました

上の写真でお花と一緒においてあったのは、ジャンケン大会の景品と各々のCDでした
ジャンケンは無事、Yumikoさんのファンの方が勝って景品をゲットして行ったようです

1部も2部もとても楽しくあっという間に終わりました

keikoさんの新兵器ですが、なんと当日いきなり買って持ってきたそうですw
ブログか何かで欲しいって言ってたもんなー
それにしても買うの早いことw

当日持ってきたのでほとんど使わないのかと思いきや、曲の途中で急に叩き始めました
左手ピアノ、右手ドラムの同時演奏です
おーすごいすごいパチパチ
と思ったら、どうやらアクシデントで音源が流れなくなったので、とっさにkeikoさんが叩き始めたらしいですw
それはそれですごいね。さすが千手観音様

ライブが終わってしばらく待っていたら
Yumikoさんがチョコをくばりだしました


そういえば、チョコもらえるって言ってたっけ
シール貼ってある。かわいいね

Yumikoさんの演奏はまた機会があれば聴きたいと思います