フラッとWiTVその後 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

せっかく買ったWiTVですが、最初ネット経由で使えないかなぁって諦めていたのですが
一応、横浜のADSLモデムの設定をちゃんと行ってきました

東京に戻ってきてアクセスしてみると...



できたーーー!!!

みごと、東京から横浜にあるビデオのリモートができました!
横浜で録画した番組を東京で観れます
もちろん、TVも普通に観れます

ちょっと問題があるのは、リモコンがしょぼい事...
オプションキーがないと使いづらいなー
拡張キーで何か設定できるのかな?
今後の課題です

まだスマフォ持ってないけど
スマフォがあれば、Wifi環境で観れます
これは、そのうちかな