フラッとけんちん汁 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

先日小川町で開かれていた雪だるまフェアで、群馬県の嬬恋村とのコラボで
イロイロな食べ物が売っていたのですが
私は、けんちん汁を食べました



寒い日は、あったかいけんちん汁美味しー!

写真はとりませんでしたが、群馬名物のこんにゃくの味噌田楽とか
焼きまんじゅう、キャベツ焼き等も売っていました

また、2箇所で足湯体験もやっており、小さな足湯用の風呂に子供達が群がっていました

かまくらや雪の滑り台にも子供達が群がっていて楽しそうでした