フラッと特番で初笑い | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

昨年末に近親者が他界して
今までで一番暗い年末になってしまいましたが

年末年始は、特番見まくり
笑いまくりしてます

大晦日は恒例になった
ガキの使い特番の
笑っちゃいけないやつ
6時間ぶっ通しで笑いまくって年を越しました

元旦の夜は
芸能人格付けと
キング・オブ・チェアーの決勝戦

どちらも
大変面白かったです

他にドラマの再放送やら
映画やらを録画しまくっていますが、今年は正月休みが短いから見切れないだろうな(^_^;)

結局
いまだに景気が悪くて
暗い感じですが
暗さは笑いで吹っ飛ばして
明るく新年を過ごしていきたいと思います(^_^)