たまにはDVD 鑑賞 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

3連休に
『チームバチスタの栄光』
『魔法にかけられて』
『ワルボロ』
を見ました

チームバチスタは面白かったです
やっぱ、阿部寛の演技がいいねー
吉川晃司…太った?(笑)

10月からドラマも始まるので楽しみですね


魔法にかけられては
アニメと実写がうまく組み合わさって
よくできていました
大人も子供も楽しめる作品だと思います


最後にワルボロですが
まぁ随分と老けた中学生だったけど(笑)
お気に入りの松田翔太が主演なのでそれなりに楽しめました

ただ、結局喧嘩シーンが多いのはイマイチかな

松田翔太には
ライアーゲームや女帝みたいな
ニヒルでカッコイイ役を演じて欲しいね