フラッと東横線パート2(武蔵小杉~横浜) | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

昨日に引き続き東横線を歩きます


武蔵小杉からスタート!




元住吉です

終電が元住吉止まりだったりしますね




日吉です




信長の野望で有名なKOEIがあります




綱島です




大倉山です



大倉山を過ぎた後

港北区役所の食堂で不味いランチを食べました

あんなに不味い飯を食べたのは久しぶりだな

どうして区役所の食堂ってどこも不味いんだろう?



菊名です

横浜線との乗換駅ですが

駅の周りはあまり店がありませんでした




妙蓮寺です




白楽です



ちょっとドトールで休憩しました

駅が少し奥まったところにあったので一度通り越しちゃいました(^_^;



東白楽です




この後、みなとみらい線接続の為に

東横線は地下にもぐってました


元線路があった場所が遊歩道になっていたので

東横線の真上を歩きました


反町駅の少し手前はまだ工事中でした



反町駅です



地下の駅なのに地上は家みたいな建物になってますね



横浜駅に着きました



東横線ウォーキング制覇!


(ヒロ・ナカムラ風に) \(^_^)/ヤッター!!!


東横線は全部で26Kmぐらいだったと思います

いやーさすがに疲れました

今日が一番歩いたんじゃないかな

でも、東横線ウォーキングは結構面白かったです(^_^)




おまけ


横浜駅のLUSHでえんソープ買いました




みなとみらい線も少しだけウォーキングしました

(横浜~みなとみらい)




新高島駅の近くにゲーセンが!


当然、クレーンゲームやっちゃいました(^_^;;;





本当はこの後、新高島駅、みなとみらい駅の写真も撮ったのですが

メモリが一杯だったためか

うまく保存されていませんでした


夏休みのウォーキングは今日でおわりにしようと思います

土日は身体を休めます

また来週歩こっと