終電で帰るはずが… | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

金曜の夜
仕事が終わり終電で横浜へ帰る予定でした
品川のホームで桜木町行きの最終を待つ間携帯でブログを巡回
電車が来たので顔を上げると
電車の行き先に書いてあったのは


『上野』


…( ̄□ ̄;)!!



やっちゃいました
反対側に並んでました…



残っているのは蒲田行き最終のみ

仕方なく蒲田へ行きました

始発まで3時間
最初は駅前の漫画喫茶で寝てようかと思いましたが
満席で入れませんでした

他を探そうと歩いていたら花太郎(個室ビデオ)があったので
横になりながら始発までビデオを見る事にしました

いろいろエロエロなビデオを選びましたが
結局うとうとしながら見ていたのは

シンシティ

意外と面白いじゃん

最後まで見る前に始発の時間になり
蒲田から始発に乗って帰る途中です

今日も仕事あるんだけどな…(-_-;