フラッとユキオフ新年会 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

昨日ユキオフ新年会に行ってきました


集合時間より少し前に川崎に着いたので、駅の近くのゲーセンに寄ってみると...


おぉ、マットさんご要望の電王ナオミちゃんフィギュアがあるではないか( ̄□ ̄)!!


意地でも取ってやる!と、2千円分両替して、とりあえず500円(3回分)投入
あっさり、2回目で取れちゃいました(ノ´▽`)ノ


これはマット神の降臨か!

でもこのフィギュアは服脱げないので女体盛には使えないけど...何に使うんだろう?


集合場所の店に行くと、哲さんとぴよりさんがいました
会費を払って座って待っていると、続々と参加者の方々が到着しました


アロハさん、ひろさん、ユキさん、ゆぅさん、伯爵・・・


アロハさんとは、前回のオフのときに話していないので、初顔合わせみたいな感じです
綺麗なお姉さんって感じです(^_^;)
綺麗なお姉さんって感じでした(^▽^;;;)
綺麗なお姉さんだったって感じでした(-_-;;;;;)


「マットさんはまだかなー」
「あっ、デコがてかってる人が来た!」
マットさんの到着です(笑)


少し遅れてはるかさんも来ました


マットさん、アロハさん、はるかさんからお土産をいただいちゃいました
どうもありがとうございましたm(_ _)m


1次会はワイワイガヤガヤ盛り上がりました
2次会も大勢参加し、3次会はカラオケで始発まで騒いでいました
最後にみんなで朝ごはん食べて帰宅


内容はあまり覚えていません(^_^;
覚えているのは、ユキさんがホタテの残りを一口で食べてしまってぴよりさんがショックを受けていた事と
ユキさんに持っていった叩くと「ピコ」って音が鳴るクリボーのぬいぐるみをユキさんと天丼さんで取り合っていた事ぐらいかな(^_^)
あーあと、伯爵は常に女性の隣に座ってましたね(笑)


帰りは、ユキさん、ゆぅさんと同じ電車で

最初に私が降りたんですが二人とも電車の中で爆睡してました
ちゃんと自分の駅で降りられたかどうか...


今回もとても楽しいオフ会でした
また次回も是非参加したいです