フラッと今年のドラマ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

今年は目一杯ドラマを見ました(^_^;)

1~3月は、諸事情で1本も見ずにお風呂通いして身を清めてましたが(^_^;)
再放送で『ハケンの品格』と『花より男子2』の2本を見ました

4~6月は7本
7~9月は13本
10~12月は9本
この他に24シーズン3、4、5と再放送2本を見てます
あと録りだめして見ていないものが4本ほどあります
年内見るのは無理だな…


私が選ぶ今年のベストドラマは…

『ライアーゲーム』

窮地からどうやって挽回するのかとても楽しみで毎週目がはなせませんでした
主役の松田翔太、戸田恵梨香もいい演技でふたり共好きな俳優になりました(^_^)
松田翔太は夏にやった『女帝』でもとてもイイ演技をしており、今後、亡き父松田優作を超える役者になるのではと期待しています(^_^)


続編が見たいドラマ

『ライアーゲーム』
『ハケンの品格』
『ガリレオ』
『SP』(まだ終わってない)

『ガリレオ』は映画化するようですが、ドラマで見たいんだよなー


主題歌が良かったドラマ

夏のドラマは全体的に主題歌が良く、つい口ずさんでしまいます


演技がド下手な役者

加藤○○○
黙っていれば可愛いのに…ふざくんな!(^_^;)


今年はドラマ的には豊作だったと思います
また、人気役者は連続して新しいドラマに出演し楽しませてくれました

来年も出来る限りドラマを見まくりたいと思います(^_^)