こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

本日のクライアントさんです。


長いお付き合いのあるクライアントさんです。


毎日忙しくて中々自分のためにはゆっくりできない様です。


つい最近のこと。


エレベーターの一番上に差し掛かったところ、肩からかけていた鞄を背中側に回した途端、バランスを崩して後転しながら下まで転げ落ちたそうです。


エレベーターには人が乗っていなくて、駅員さんに助けられ、気を失い救急車で病院に運ばれました。


幸い、大きな怪我は無く、鼻下と手に擦り傷があったそうです。


不幸中の幸いです。


エレベーターや階段など、足元は性別年齢問わず今一度注意したいものです。


でも、本当に今回は無事でよかった‼️




 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【痛くない整体に関心のある方はこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第2日曜日、毎週木曜日

 

【痛くない整体のご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 

【TEL】050514221885

 

 

 

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】


【お客様の声】