”一体、どうしちゃったんだろう?
検査しても異常は無かったけど・・・、
薬を飲んでいたら症状は治まったけど・・・
頭が痛くなって、特に朝起きた時点で左側の耳の上あたりが酷く痛むんです。
最近は顔面まで痛くなってきてどうなっちゃたんだろう・・![]()
![]()
”
原因がわからないまま不安な気持ちで症状を訴えてきたリピーターさんです。
症状の経過
・先月から中耳炎、副鼻炎にかかり病院から薬4種類を出され服用する。
・症状は治まったが、今度は頭痛がするようになってきた。
・頭痛も薬を服用しても収まらず、特に朝起きると左の耳上辺り限定で、特に痛く日中も痛い。
・頭を動かす時も痛くなってきた。
・さらに、最近顔面まで痛くなってきた。
”もしかして?!

”と当店にご来店です。
ご本人の予測通り、顔面骨の歪みが強くなってきていました。
特に彼女の場合、下顎の歪みが顕著でした。
生活面でもストレスが強いようです。
最初に上下の歪み、側頭骨の調整。
この時点て、あの嫌な頭の痛さはクリアしてました。
頭を動かしても痛くないそうです。
もう少し、キチンと調整しておきます。(でないと又すぐに痛くなるから)
今日の表が側頭骨なら裏のメインテーマでしょうか、【顎】です。
顎の調整をどこから調整していこうかな?と。
彼女の場合、手首ですね。
終了後、顔面の痛みもなくなって、頭全体どころか身体も変なおもりが取れたように軽くスッキリとのことでした。
さらに、鏡を見て肌ツヤが良くなり透明感がでた!と大喜びです。
骨を本来の位置に戻すことで、身体の組織の機能はUPしてきます。
原因不明の違和感や痛みが改善されることも多々あります。
肌ツヤや透明感もその影響ですね。
【住所】 大府市共栄町8-1-20
【TEL】 050-1422-1885
【HP】 http://mrsalonys.com
【営業時間】
*平日 am:10:00~pm: 19:30
*土日祝日 ” 9:00~ ” 18:00
【定休日】 第3日曜日
*完全予約制


