《番外編》

 
明日午後のフライト時間に合わせて、今日は空港に近い妹宅にシンシアたちは泊まります。
 
最後に、自転車で近くの大高イオンにランチかねてゲームセンターに行きました。
 
帰ってきたら、荷造りと天地が真逆になっていた自分たちの部屋をキレイにしてました。
 
疲れたのか顔色がさえません。
 
゛コメダ行く?最後だし゛と誘ってお茶してきました。
 
疲れもあるかもしれませんが、気落ちもチラリと感じます。
 
゛忘れ物な~い?再チェックしてね゛と、なんだかんだしながらお見送り。
 
元気よく笑ってお別れ。
 
ヤッパリ❗️
 
シンシアはやってくれます、大事なカードの忘れ物💦
 
老体に鞭打って、追いかけます。😄
 
やってしまったまた~💧とシンシア。
 
ビックリしたのは、ライアンです。
 
泣いて走って来て、ハグと再度、ありがとうと。
 
シンシアも、微笑みながらあやしてました。
 
彼は少し複雑な背景もあり、毎晩怖い変な夢を見て、夜中に水を飲みにきてました。
 
心の傷がまだ残っているのかもしれません。
 
愛情に少しうえていたのかも。
 
だからなおさら、初めて会う人の家ですごすことは、どこかで色々不安感だったのかも。
 
゛また、来たい❗️゛
 
オォ~🐱イケメンでイイ子はいつでもウェルカム❗️
 
これが最後のイケメンとのハグでした😄✌️
 
ヤッパ、私はおばさんだわ😅
 
 
 

【住所】   大府市共栄町8-1-20

【TEL】 050-1422-1885

【HP】 http://mrsalonys.com

【営業時間】

*平日     am:10:00~pm: 19:30

*土日祝日 ”  9:00~ ”  18:00

【定休日】 第3日曜日

*完全予約制

【ご予約はこちらから】 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

【地図】

【お客様の声】