こんにちは 余花です
突然ですが、
占い好きですか?
私は、毎朝、星占いを見ています
凄くそれに頼っているのではなくて、
ただ今日はどんな日になるかな?って見てると、
1位だった時は、気分が良く
・ラッキーカラー
・一言アドバイス
などで、いい事だけを取り入れるんです
もし、悪い事が書いてあったら、気をつけようくらいの気持ちでいればオーケー
実際、先日の占いで、
「迷ってないで決断する事」
とあったから、決めてきました!
という方が!
ずーっと私のブログを読んでいたものの
決心がつかなかったご様子
でも、朝の占いを見て決めた!と
確かに初めてのダイエットなんて、
良くわからないし、恥ずかしいし、
人様に自分の肌を見せるなんてと思われる50代の方は多いみたい
でも、ちょっとしたきっかけで行動に移せたら、
それは幸運じゃないですか?
3ヶ月後、いや2ヶ月後、
ちょっとキツかったパンツやスカートが楽に着れる!
始めて良かったと思えるんですよ
あなたの後押ししてくれるのは、何ですか?
人生最後のダイエット!
この言葉では、心は動きませんか?😊
《関連記事》
サロンやダイエットのお得な情報も配信中









