おはようございます




「毎朝ブログを見るのが習慣になっていて
 楽しみにしているんです♪」


昨日、1年ぶり?もっとかな?
まつげパーマでご来店のお客様からのお言葉



予約されるときは
予約状況を皆さん見てくれているようですがねッ!
そんなタメにもなるブログではないし
見ても面白くないし
お客様に見て!とは強制していませんものね。。。



いや~嬉しいですね


私よりもお若いお客様ですが
最新介護を始めたとのことで
ちょっとお疲れ気味



山岸さんも頑張っていましたのもね・・・
(うわ~やっぱりブログ見ていてくれたのね)
言葉の中にそう感じました。



私も、父と義父の介護を経験しました。


大変です


でも私はてきとーなですし
ストレス解消も得意分野


精神的に疲れた時も、正直ありましたが
全て忘れてパッ~とするのも必要ですよ



Oさん!
本当に真面目で優しい方なのね



でもね
Oさんがまいってしまったら
旦那さんもご両親も心配しますよ。



Oさんが元気で素敵な笑顔でいることが
一番大切だと思います



時には力を抜いてね~
何もできませんが遠くから応援してますね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【予約状況】

 ★女性専用の予約状況です。
 メンズカットのお客様の予約状況とは異なります


当日キャンセルは特別のご事情が無い限りご遠慮いただいております。
当日キャンセルされた場合は
次回の事前予約は出来かねますのでご了承くださいね


    2日(日曜)     


    3日(月曜)      定休日


    4日(火曜)      定休日


    5日(水曜)      午前空きあり 午後時間により空きあり


    6日(木曜)      空きあり


    7日(金曜)      午前空きあり

 
    8日(土曜)      空きあり


    9日(日曜)      空きあり   


ヘアーサロンヤマギシ 
クローバー埼玉県鶴ヶ島市三ツ木3番地
 電話049-286-0422
時計平日 8:00~19:00
   土日 8:00~18:00
地下鉄東上線若葉駅から徒歩20分 市バスはこちら 
   鶴ヶ島市役所近く        サロンはこちら 
 車車でご来店の方の地図  
 駐車場駐車場あります→こちら   
  予約の仕方 →こちら