おはよーーーーございます。
日ごと寒さが厳しくなってくる今日この頃です。
お庭の花達も冬仕度をしなければいけませんが、
雨が降ったりとついつい後回しになり、凍える花たちを気にかけながら毎日を過ごしています。笑
佐渡の観光もお客様で賑わっています。
夏にカーフェリーの故障で来島できないお客様もいらっしゃったとか。
寒い中、荒波に揺られながら来島して頂けることは有難いですね。
ホテルサロンも毎日予約が埋まってしまい、私の身体がもつかどうか・・・・・・・・笑
なるべくなら、ゆったりとトリートメントを受けて頂きたいと思いながら、
毎晩、お客様をお迎えしています。
時間延長もお願いされるのですが、お断りすることもしばしば。
お客様には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
さて、本題
最近の私はなぜか、ホームページのリニューアルを目指し
この年齢で、PCを極めるとまではいきませんが、無い頭を悩ませながら、奮闘しています。
難しすぎる・・・・・・・・・・。
毎夜、夜中までPCの前に座って、調べ物をしたり、あれこれデザインしてみたり。
私の事だから、途中で挫折しそうだけど。
まあ~やれるだけやってみようと思ってるんです。
他店のホームページはどれも素晴らしいし、私のホームページなんか足元にも及ばない。
なんといっても専門家に依頼すれば、綺麗で手間は省けて簡単なのでしょうけど、
金銭的に高額かかりそうだし。
何年かかっても、私が、死ぬまで出来上がればいいっか!!笑
と、思います。100歳ぐらいまでに?笑
あれ~?
死んだら、このサロン次いでくれる子供達なんかいないのに。
HPあってもしょうがないね。笑
まあ、母さんが天国へ旅立つ置き土産ということで。。。![]()
がんばりま~す。笑![]()