こんばんは🌙

salon viviです♡



今日は珍しく仕事が入らず、

お休みだったので息子dayでした👦🏻


今は寝ても覚めてもポケモンな息子。


メザスタっていうゲーム?が

幼稚園で大ブームなので

息子もどっぷりハマっておりまして。


ゲームセンターでやれるゲームで

バトル系のやつなんですけど、

私ゲームが本当に苦手で😩


土日は基本的にパパがいないので

連れて行くのめちゃくちゃ億劫でしたが

行ってきました🫡




ちなみに、、

息子は色々ミッションをクリアして

メザスタのためにお小遣い稼ぎを

頑張ってます。🤭




土日って何したらいいか…

しかもワンオペが基本なので

行くところも限られてしまって🫠



なんか良いところないかなーと

毎週頭を悩ませるのでした😮‍💨



12月になり、

めちゃくちゃ頭を悩ませることが多く


息子の誕生日クリスマス🎄

そしてサロンのXmas party⭐️


何しようか❓

そんなワクワクな悩みもいっぱい♡♡



ワクワクしながら寝ます♡


おやすみなさい💤


salon vivi