こんばんは🌙

salon viviです♡



そういえば…

Instagramのストーリーには載せましたが、


先日お義母さん(オーナー)に

大阪のお土産を頂いたんです❤️



大好きな551と、

大好きなりくろーおじさん🥹


実はわたし大阪が大好きで❤️


昔からすごい頻度で大阪旅行に行ったり(笑)


仕事の転勤で住んだこともあるのですが

住んでも変わらず好きな街でした🥹🩷



みなさんは大阪土産と言ったら

何を思い浮かべますか❓


わたしほんとに551の豚まん🐷が

めちゃくちゃ大好きで🥹

 

なんですが、


今回、私の口には入りませんでした🤣(笑)


息子に大ヒットしたようで。笑

(美味しかったなら何より🤣❤️)



それにしても、大阪って

お土産たくさんあるから良いですよね✨



私の出身、愛知県なんですが、

帰省したときに買って帰ってくる

名古屋土産ってほんとに悩むんです😮‍💨



みなさん…

名古屋土産と言ったら何ですか❓🥺

何のイメージがありますか❓🥺


わたしが一番好きなのは

ういろうかなぁ。😂


わたし、お土産ってすっっごい悩むんです。

喜んでもらいたいって思うと

めちゃくちゃ時間かけて悩んでしまって😅



大阪みたいに定番に美味しいものが

あればいいのになって思いました🥹


名古屋土産で貰って嬉しかったもの

あったら教えてほしいくらいです❤️🤭



ではでは今日はこんな感じの

つぶやき系のBlogで失礼しました🌼🌼




🔻Instagramも宜しくお願いします♡



salon vivi