こんばんは🌙

salon viviです♡


使ってみて良いかも🩷と思ったので

まつ毛美容液をご紹介してみます☺️



今年のビューティーワールドで

日本初上陸したというまつ毛美容液✨



2年前に思い切ってマツエクをやめて

まつ毛パーマにすると同時にまつ育

頑張るようになりました👀


ちなみに、

ラッシュアディクトを使ってましたが

やっぱりすごく伸びました🫢



新しい美容液は、

9月頃から試し始めた(と思う)のですが・・・

8月のまつ毛👇(まだ存在感がない)


9月のまつ毛👇

10月のまつ毛👇

11月のまつ毛👇


まつ毛パーマのサロンでも

「すごい生えた‼️」

「伸びた‼️」

と、言ってもらえました🥹✨✨



ラッシュアディクトは長さを出すのには

めちゃくちゃ効果抜群で、

こちらの美容液はハリ・コシ・量

って感じのイメージでした❣️



まつ毛のプロいわく、

2つの美容液の特性を踏まえて

組み合わせるのもオススメみたい🤭🩷


一本一本がものすごいしっかりした毛なので

マスカラもちゃちゃっと塗ったら

目力アップできちゃうのですごく良い🥹


まつ毛が眉毛に引っ付いちゃいそう🫢


あと、まつ毛が強くなって

パーマの持ちが良くなったのが

びっくりでした‼️😳


まつ毛が抜けてきてる、細くなってる

元気がない、、という方

諦めないでください🥺❗️💪


わたしの5ミリしかなかったまつ毛も

ここまで伸びたんです🫶🩷



もし興味ございましたら

お気軽にお声掛けくださいね✨✨


突然の商品紹介でした♡🤭



あと❣️Instagramの方でも

イベントについて更新しましたので

ぜひ見ていただけたら嬉しいです🌼





ではでは、おやすみなさい⭐


salon vivi