こんばんは❤︎

salon viviの紗弥花ですピンクハート



今日はサロンに新しいアイテムが飛び出すハート



ちょっとした待合スペースにも

カウンセリングにも使えるように❤︎❤︎



先日オーナーとお買い物していた時に

2人で一目惚れしてしまったこの子たち赤ちゃんぴえん



うん、可愛い目がハート大満足です❤︎



今日は前に焼き芋をくださったお客様が

また買ってきてくださいまして赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ほんっっとうに美味しくて美味しくてよだれ


「息子も大好きだったみたいで

ぺろっと食べちゃいましたラブラブ

っていう話をしたのを覚えててくださって

わざわざ持ってきてくださったんですびっくりマーク



日常でサロンのことや私たちのことを

思い出してくださったってことが

本当に嬉しいです…びっくりマーク赤ちゃんぴえん


そしていつもしっかり実感をして、

それを嬉しそうに伝えてくださるのも、

とっても嬉しいですキラキラ


自分で感じとることってすごく大事赤ちゃんぴえん

自分の身体に向き合うことって大切です❤︎



そしてLINEも追加していただきまして❤︎

またつぎもお待ちしております音符音符



salon vivi MENU🌼