こんばんは❤︎

salon viviのsayakaですピンクハート


昨日寒い中はりきって公園に行ったせいか

息子、お熱です。絶望


慣れないことするもんじゃないですね赤ちゃん泣きもやもや



とはいえ、子どもって熱があっても

元気、食べる、動き回る!


どうにか静かに安静にしてほしくて

ゲームさせたりテレビ電話したり

最終的にはNetflixですよね…最強…真顔



朝、またまた宅トレしようとしたら、



ぼくもいっしょにやるびっくりマーク


というので、一緒に。

肩こりストレッチをしました笑い



おかげで、上が向けないほど痛かった首も

だいぶましになりまして

上が向けるようになりましたピンクハート



そして生理中ですが食欲にも負け過ぎず←

(負けずに、とは言えない泣き笑い)

過ごせたような気がします。


やったことが無駄にならないようにと

意識って大事ですね…と痛感です。



明日仕事に行けるのか不安でたまりませんが

どうか熱が下がりますように。



今日は早めに失礼します気づき


おやすみなさいふとん1


Instagram💗


sayaka