こんばんわ(°▽°)Hirutaです♫

 

今日は時間が開いたので、

スタッフメンテナンスという事で

二人で髪の毛を染めて、ヘッドスパ、マッサージの

練習をかねて

お互い、リラックスもして

髪の毛も綺麗になっちゃいました(*⁰▿⁰*)

 

Miuraチャンは

サファイア!!

 

チョー綺麗に色が入りました♪

 

 

 

これまた画像が、、、、

 

 

まだブログなれしていなくて、

ゴメンなさい(*´-`)←

 

 

 

こちらは、

毛先ブリーチ毛で少しハイライトが入っていて

根元は地毛2センチきらいかな、、、

 

9トーンのサファイアワンタッチ塗りになります(*´-`)

 

 

 

やっぱり色を楽しみたい

 

 

と言うか

 

 

しっかり楽しみたい方は

ダブルカラーがオススメ♪

 

 

もちろん、、、、

 

傷みますwww

 

 

VIELE staffは二人とも

明るめカラーが大好きw

 

 

これからどんなんなるか

お楽しみにしてて下さい(*´-`)笑

 

 

 

まずは今日は

Miuraカラーのご紹介でした♪