【技法がもりもり入っていますね♡】球体盛りが目に入って申し込みポーセラーツスキルアップレッスン | ポーセラーツ教室♡ハンドメイド教室運営のトータルコンサル♡現役講師✖︎インスタ集客サポート

ポーセラーツ教室♡ハンドメイド教室運営のトータルコンサル♡現役講師✖︎インスタ集客サポート

お客様がこないとお悩みのハンドメイド教室の先生が
『自信をもって教室をやってます♡』と人気の愛され教室に導く
現役ポーセラーツ講師 Ume のオトナ女子のおうち教室の起業サポート♡

 ハンドメイド教室の先生のための

コミュニティ0期 満席
前記のコンサル講座1期 満席

全国の先生たちのサポートをして
先生たちも、わたしも満席レッスン
出せるようになった
ポーセラーツ教室Ume のうめです♡

 

 

_________________________________________

【技法がもりもり入っていますね♡球体盛りが目に入って申し込みしました♡

ポーセラーツスキルアップレッスン3月に開催しました♡】

_________________________________________


コロンコロンとまん丸が可愛い

球体盛り〜

メインの

ポーセラーツスキルアップレッスン♡





そして

キランキランとひかる

金彩を

セラミックマーカーで彩る



ガーランドや

格子リム

強弱をつけたラインの引き方など




ポーセラーツインストラクターコースの

課題では入っていない

スキルアップの内容

技法たくさん盛り込んだ

レッスン

やりました♡







今まで全国津々浦々

愛知県、千葉県、広島県、

鹿児島県、兵庫県など

多方面から


 

 


オンラインレッスンで

お申し込みしてくださり、

延べ8人の先生のレッスンを

2回開催

させていただいた

人気のレッスンの

1つでございます♡


こちらは球体盛り、単体の作品です↓


日程合わなかった先生が

今回多数いらして


/



別の日やってないですか?

日程あわなくて残念です(泣)



\



と言う嬉しい

お声までいただきました♡

(日程が合わなかった

先生方、ほんとうにごめんなさい!

必ずもう一度やりますので、お待ち下さい♡)





ではではレッスンの流れについても

お話ししていきますね♡




いきなりさーレッスンしますよ。


と言うわけではなく、


最初に

スキルアップの

詳しく作った

PDFテキストで

差額をやっていきます!




実際、テキストを見てもらうことで、

頭の中にすっと入りやすくなり

どんなことをするのかなということを

説明♡





これを取り入れることで

初心者の先生

オンラインはじめての先生でも

わかりやすく

理解をしていただきやすくなります♡


テキスト表紙です↓






座学が終わり

質疑応答してから

実技に入っていきます♡






そして

テキストには

質問しにくい先生の為にも

細かくポイントなど

載せているので



あぁー!質問できなかった泣



の先生にも安心な♡

復習しやすいテキスト

なのです♡




といっても

バリバリ

技法だけをお伝えするのではなく


せっかくなら楽しく

レッスンを受けていただきたい




普段教室の生徒さんと

するような

日常的なお話はもちろん


これ以外の技法についても

+αで

お話しさせていただいてます♡




なので、いつも

オンラインレッスンは

ほんわか雰囲気


なごやかなレッスン

進んでいっています🎵





特に、今回のレッスンは



ガーランドの

誰でも簡単に描けるやり方

球体を均等に作る方法

溶剤の違い

絵の具の基本的なお話

その他にも

これもっと早く知りたかった!

と言うような球体の作り方も

お伝えさせていただきました♡




受講いただいた先生からは

技法がたくさん入ってますね!



なんて言う

嬉しいお言葉もいただき…♡





忙しい先生たちのために

沢山技法も入れて

1回のレッスンで受けれるように

PDFテキスト

あとから聞かなくても大丈夫なように細かく作り






レッスン受講中は作業することで

いっぱいいっぱいになってしまうことも

予想されるので

聞き漏らしがないように

1ヵ月視聴可能な

録画も特典としてつけ

録画あるのは安心です

とっていただいてます




3年前

オンラインレッスンを

始めた時は


私なんて

誰も見向きもされませんでしたが


精一杯心を込めて

レッスンをさせていただいております



なので

リピートしてくださる先生もふえ


オンライン不安だったけど

うめ先生なライン受けたい♡

といっていただけることも

増えて本当に感無量です♡




同じように
こんな不安を抱えてる
先生が、技術も楽しく学べて
私もオンラインレッスン
楽しく受けれた♡





笑顔でポーセラーツの
作品を作れた!と
笑顔で自信になっていく
姿を見れらることが
嬉しいのです♡
 



そのほかのポーセラーツ
オンラインスキルアップレッスン
人気の記事も読んで頂けると
嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 




こんな私ですが
オンラインレッスンでも
緊張せずに、楽しく
スキルアップレッスンを
楽しんめる
お手伝いができたら嬉しいです♡


⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

 

今日の投稿が
少しでもお役に立てれば
うれしいです♫



今日も最後まで
お読みくださりありがとうございます♡