🌙



娘ちゃんが肺炎で入院して大変でした😢
看病を終えて
やっと保育園に行けた😭✨
お疲れ様のママが来てくれました🥹♡

こどもが体調悪いと心配で
自分はなかなか眠れないし
免疫が落ちてお子さんの風邪をもらうことって
多いですよね😢

そんなママさんもやっぱり
【肺🫁と気管支】の反射区が皮が剥けてる😭
大人はそんなにひどくならなくとも
やっぱり咳がうつってた😢



睡眠がとれないと親指シワシワになりがち
元気のない指さん🦶
『頭痛になったり
たちくらみがあったりします』
【首】の反射区もなんだか老廃物がついて
前より太くなってるような🧐
頭まで血がいってないし
他の指の隙間もなく浮腫んでいる。
立ちくらみには【平衡器官】もしっかり揉んでいきます。



血が足りないのでやっぱり
【脾臓】にも、じゃりじゃりと老廃物が😢



いつだったか、パックリと割れてしまったという足裏。【僧帽筋】



毎日のベビちゃん抱っこにおんぶ
細いママさんの肩と背中が悲鳴をあげていたんだと思います😭



だからといって、抱っこおんぶやめられないし
自分で肩や背中はなかなか揉めない。
そういう時こそ、足揉みで自分ケアできたら最高ですよね☺️✨



足のbefore afterも
嬉しい変化が沢山でした🩷

入院した話を聞いた時は
私まで涙が込み上げてきて
2人でうるうるしながら始まった施術だったけど、
そんな大変な日々を乗り越えて
久しぶりに会えて
その後はママ友トークも楽しくて
ほっこりと幸せな時間でした☺️✨

忙しいママたちは
そんなに毎月はサロンに行けないよね😢
そんなママこそ、足揉みおうちで楽しんでもらえたら嬉しいなと思います♡
自分で揉んでればプロに見てもらうのは定期的で大丈夫☺️
自分でなかなか揉めないところをケアしたり
今の体の状態をお伝えして
おうちでのケアをお伝えするのが私の務めだなと最近思います🌸

たまにサロンでやってもらうと
心と体の疲れがとれて
足のスッキリ感が違うもんね☺️

私は明日足揉みしてもらうんだー♡
そんなご褒美を楽しみにしてる😂

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お子さんや大切な方の足揉みをしてあげたい♡
そんなママにおすすめな講座はこちら☺️
わかりやすいテキスト付きで反射区表もあり
はじめてうけるならこちらがおすすめ🩷

足揉みホームケア講座🦶
🌙鼻炎、花粉、中耳炎、視力低下、
お腹のお悩み、下痢便秘、姿勢改善、
風邪、熱、ママの浮腫や冷え、ダイエットにも♡

テキスト発送があるため、
12日の講座は月曜日締め切りです🙏

20日は夜に初めて開講します✨
お仕事お忙しいママさん、夜部もぜひ☺️

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28218#schedules

ステップアップしたい♡
自分で自分をケアしたい方には
足揉みクラスも🦶

マニアクラス5日
基本クラス、ふくらはぎ太もも編は19日

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/30122