肩甲骨がピキッて😢

毎日抱っこで家事育児されてるママさん🤱

右利きなので
いつも左腰に乗せて抱っこして
右手をがあくようにしていて
右手を伸ばした時にピキって💦

抱っこで乗せてる左腰にも
負担がきていました。



もう一つ気になったのは
【脾臓】
すぐ赤くなり、じゃりじゃりと老廃物がいたので貧血ありますか?とお聞きしたところ
『鉄剤飲んでます』と。
妊婦さんや授乳ママさんに多い貧血😢



脾臓が腫れて大きくなると脾臓の機能が活発になるため、貧血になったり、血小板の数が少なくなると言われています。
脾臓の反射区を揉んで血を送ってあげることで
脾臓を補い、貧血予防にもなります☺️

足揉み後に
答え合わせの気功整体💆‍♀️
右の肩甲骨がぽこっと右上がりになっていました。



可愛い可愛い我が子だけど
細いママさんが毎日何キロもある赤ちゃんをずっとだっこって、そうとうな負担ですよね💦

だからって抱っこしないわけにいかないし🥹

ポコっと腫れた
右足肩甲骨の反射区をしっかりもんで
早くよくなりますように☺️✨✨

ちなみに私もこのあと同じことしてしまい😂
右肩甲骨がピキっと😂
落ちたものを変な姿勢で拾った時に⚡️
足が同じくぽっこり腫れて
触るだけで痛かったけどだいぶ落ち着きました✨

日々気をつけてすごそう🥹




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

オンラインで足揉みホームケア講座🦶


足揉みで家族のケアをしてあげたい🩷

こどもの鼻炎や頭痛、お腹を整えてあげたい

習って良かったと嬉しいお声を沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨

オンラインにまだ慣れないのと

おひとりおひとりお悩みを聞いていきたいので

はじめは少人数開催とさせていただいております🙏

7月まで開催日を載せましたので、

良ければこちらから🩷

リクエスト開催も受付てます☺️

どの講座か悩んだらまずはこちらをテキスト付きでわかりやすいです☺️


https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28218#schedules


足揉みがどんなかやってみたい❣️という方には足揉みクラスも毎月オンラインで始めました基本クラスでは効率的な揉み方を。マニアクラスでは健康オタク向け情報万歳でお届けしたいと思っております。反射区などは詳しくやらないのでホームケア初級を受講してからのほうがわかりやすいですが、セルフケアにお役立ていただけたら嬉しく思います☺️

よかったらご参加ください


https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/32656#schedules



魔法の手🫶講座は915時よりオンライン

私は気功で生理痛が本当に楽になりました🥹

西洋医学と東洋医学の違いや血圧の真意などお勉強も盛りだくさん

気になる方はぜひ


https://smart.reservestock.jp/event_form/942548?proposal_code=


8月1日開催

おうち整体ホームセラピスト基礎初級講座【気功整体】

首こり肩こり肩甲骨はがしの整体まで習えちゃう

熱の施術や夜泣き寝付きの改善❣️と盛りだくさんです☺️https://smart.reservestock.jp/event_form/878485?proposal_code=


816日開催

アトピーホームセラピスト初級【気功整体】

アトピーは腸との関係がとても大切

万病は腹中にあり

大腸と小腸の施術を習えます☺️

アトピーではなくてもお腹が弱く悩んでる方にもおすすめです☺️


https://smart.reservestock.jp/event_form/878478?proposal_code=


まずは施術を受けてみたい🩷

施術のご予約はこちら💁‍♀️


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/30122?proposal_code=