🌙
静岡から🥹
ご縁だと思ってと来てくださって本当に感激😭



一歳の男の子ママさん🤱
ご家族のケアと
ちびちゃんのお世話。
自分の体と心がとても疲れていてと
リフレッシュしに来てくださいました☺️

薄くて柔らかい良い足✨
こういう良い足は刺激が入ってしまうので
1回目から痛いです😅🙏
でもその後のスッキリ感を味わっていただきたく、心を込めて揉ませていただきました🥹

⭐️授乳【胸の反射区】にあるホクロが
小さくてなんだか最近できたようなホクロだったので
いつからあるのかお聞きしてみると
そんなところにあったかな?と。

最近できたホクロであれば
ホクロはゴミ溜めと呼ばれていて
老廃物が溜まっているところや
滞りのあるところを教えてくれると言われています。
しっかり揉んだらそこの血流が改善され
ホクロがお風呂で浮かんでいたという方も✨

そして、右足にあったこのホクロ
#授乳中 のママさんなので
おっぱいの出はどうですか?とお聞きすると
左はよく出るのに右は出が悪いんですと😢

偏りがあると、出が良い方ばかりをあげがちなので卒乳後の胸のバランスがとっても悪くなるのでなるべく同じにあげたいところ🥹

胸の反射区をしっかり揉んで血流アップ✨



そして親指にある小脳がカチカチでした。
ここは #自律神経 に関係するところで
きっとストレスもあり
しっかり眠れていないのかな。
痛ーい‼️けれど、しっかり揉ませていただきました🙏



#授乳の姿勢
首も背中もこどもの飲みやすい姿勢をとるので
自分は変な体勢だったりして首や肩にくるんですよね😢
#肩こり の反射区にタコさん🐙
ここで滞っているので腕もカチカチでした。
毎日抱っこ、お疲れ様です☺️
可愛いからいつまでも抱っこしたいけど、
腕や肩にくるので、ママさんたち、ここを揉んでケアしてくださいね🩷



そして真っ赤になった #内耳 の反射区
肩こりから耳への血の巡りも悪いかなと思ったら
#内耳炎 によくなりますと‼️



こちらのママさん海で🏄お仕事をされているということで✨
耳に水💦
でもそれを聞いて納得✨✨
この素敵な足🦶
なるほどー❣️
まさに #アーシング 効果だなと🏝️

体に不要なもの、きっと #自然 とつながって
しっかり手離しているんだなぁと☺️

でも海でのお仕事だからこそ
弱る部分もあるんだなと
しっかりケアさせていただきました☺️



体の不調は足にでている🦶
お疲れ様のお体を修復して
またご家族のケア
お仕事に子育て
日々を穏やかに
楽しめますように☺️

ありがとうございました♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先月から開始しました、
オンラインで足揉みホームケア講座🦶

足揉みで家族のケアをしてあげたい🩷
習って良かったと嬉しいお声を沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨
オンラインにまだ慣れないのと
おひとりおひとりお悩みを聞いていきたいので
はじめは少人数開催とさせていただいております🙏
7月まで開催日を載せましたので、
良ければこちらから🩷

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28218#schedules

魔法の手🫶講座は30日オンライン開催
私は気功で生理痛が本当に楽になりました🥹
西洋医学と東洋医学の違いや血圧の真意などお勉強も盛りだくさん✨
気になる方はぜひ🫣
https://smart.reservestock.jp/event_form/932539

施術のご予約もハイライトから💁‍♀️
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/30122