🌙
長野から♡
はるばるありがとうございます☺️



左耳だけコリコリしているのが
気になり聞いたところ
やはり #めまい は昔なっていたし、
#耳鳴り になりやすい🥺

#イヤホン してますか?と聞くと

片方する時は左耳につけていると👂
当たってる〜すごいねーと✨

私は自分がイヤホンで耳が悪くなったと思っているから聞いたんです〜笑
皆様もお気をつけくださいね🥹



#食道 の固さは
ご飯食べてすぐに農作業でかがむことが多く
#逆流性食道炎 になっていたなぁと思うことがあるそう。
ここ、最近 #つわり で固くなってる方もいらっしゃいました。



#摂食障になった時
お腹の調子が悪く、#過食 になるとよく
#横行結腸 で詰まっていたと。
ご自分の体がよくわかっていてすごいなぁと思いながら揉ませていただきました🙏



#一度咳が出ると止まらない 
肺が悪いのかな?
息がしにくくて、吸えなくて吸えなくて。

肺の反射区にタコ?
これいつできましたか?



去年か一昨年のコロナの後だと思う!
そこから咳が一回でると止まらなくなる。



ここは今血が足りないよー
今弱ってるよーのお知らせですね✨
肩こりや背中が張ってる方も多いです!
揉む事で血流改善💪

揉み終えると
息が吸える🥹
呼吸が楽にできる🥹と喜んでくれて
とっても嬉しかったです☺️🩷

気になった足裏の深いシワは
腎臓や膀胱の方向へ刻まれていて
だからむくみがでやすいのかなぁと思いました。

体の悩みは一つでも
体の不調は繋がっていて
原因や要因って色々あるなぁと。

だからこそ
ここだけ!ではなく
足をくまなく
満遍なく揉むことで
血流改善🩷
体質改善になるんだなと改めて☺️✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先月から開始しました、
オンラインで足揉みホームケア講座🦶



足揉みで家族のケアをしてあげたい🩷
習って良かったと嬉しいお声を沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨
オンラインにまだ慣れないのと
おひとりおひとりお悩みを聞いていきたいので
はじめは少人数開催とさせていただいております🙏
7月まで開催日を載せましたので、
良ければこちらから🩷

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28218#schedules

魔法の手🫶講座は
15日10時よりオンライン
私は気功で生理痛が本当に楽になりました🥹
西洋医学と東洋医学の違いや血圧の真意などお勉強も盛りだくさん✨
気になる方はぜひ🫣



https://smart.reservestock.jp/event_form/878474

施術のご予約はこちら💁‍♀️
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/30122



オンラインでの足読みセルフケアも始めました☺️見てみてください🩷





#足揉み
#足読み
#自然派
#自然療法
#足もみで整う 
#横須賀
#横須賀ママ
#横須賀子連れサロン