🌙リウマチの腕、指、肩、の痛みや痺れに




週末は祖母の一周忌で田舎に帰っていました。

昨年叔母が手が痺れて痛くて
検査したらリウマチだったと。

一周忌に出られないと困るから
注射したんだけど
やっぱり人差し指と中指の骨が痛くて。
骨が炎症起こしてるの、と。

昨年、足揉みをした時
のんちゃんが揉んでくれたから
次の日も
次の日も足がぽかぽかあたたかかったよ♡
と言ってくれて
すごく嬉しかったので
隙間時間にちょこっと揉みました☺️

腕の反射区を揉んだのは
ほんの、10分くらい。
後は全体をささっと5分ほどだったと思うのですが

痛い😢
痛いよーー💦
あれ?
足は痛いのに、だんだんと手の痛みがなくなってきたよ?
指を動かしながら、すごいね🖐️
足を揉んでるのにどうして手が痛くなくなるの✨と喜んでくれて☺️

手が痛くて揉めないと思うから
棒をコロコロしたらいいよ!と言ったら

棒ってなぁに?
麺棒で?と笑

麺棒でもいいよ🤣

私はそんな天然な叔母が大好きです🩷

リウマチで腕や手が痛い方も
腱鞘炎や腕、手を使うお仕事の方も
毎日だっこが大変なママさんも👶
ぜひ揉んでみてくださいね。

コツは棒に乗せた足に体重かけて
ゆーっくり動かすことです🥹
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
先月から開始しました🌸
オンラインで足揉みホームケア講座🦶

足揉みで家族のケアをしてあげたい方向け🩷
習って良かったと嬉しいお声を沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨
オンラインにまだ慣れないのと
おひとりおひとりのお悩みを聞いていきたいので
はじめは少人数開催とさせていただいております🙏
24日は🈵
6月は5.17.27日開催です☺️
7月まで開催日を載せましたので、良ければハイライト又はこちらから🩷

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28218#schedules

魔法の手🫶講座は
明日15日10時よりオンライン♡
私は気功で生理痛が本当に楽になりました🥹
西洋医学と東洋医学の違いや血圧の真意などお勉強も盛りだくさん✨
気になる方はぜひ🫣
ハイライトかこちらから♡
https://smart.reservestock.jp/event_form/878474

施術のご予約はこちら💁‍♀️
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/30122